ロマネスコ☆

日中ずっと曇っていたお空も、日が沈み暗くなったら雨になりましたね。


今夜は暖かい夜です(*^_^*)


今日お昼休みにレイキでセルフヒーリングをしたのですが、足が何度もビクビクッとなって余分なエネルギーが抜けていきました。おかげで昼からはシャキッとなって(^^)気持ち視界も明るく元気良く過ごせました♪


休憩に、自動販売機でカフェオレを買ったのですが思ったより甘くて(+_+)飲みづらかったのでカフェオレにレイキヒーリングしてあげましたら(*^^*)後味スッキリ☆の甘さに変化したので美味しくいただけました♪


やっぱりレイキ!!


便利ですね(*^^*)


写真は『ロマネスコ

なんとコレ↑野菜なのだそう☆

味はブロッコリーみたいだと売り場の説明書きにあったのですがどうでしょうか(*^_^*)


感想は明日のお楽しみ♪♪