救援物資送れます!!

今日、レイキのモニターヒーリングのご予約を、一気に3回分頂きました!!
ありがとうございます!!!
ただ、レイキ初体験の方のようですので、1回体感されてみないと後どうなるかは分かりませんが、今のところ3回希望して下さっています(^^)
そんなに期待?されても逆にプレッシャーなのですがr(^^;;;必然のお出愛に感謝し、少しでもレイキの良さを分かって頂けたらなぁ、、と思います。



今度の21日の月曜日は、いよいよお友達のTちゃんがクリスタルボウルでヒーリングに参加してくれます。
どんな感じになるのかはやってみてからのお楽しみ(*^^*)!
レイキもクリスタルボウルも共に、心と体に作用しますので、相乗効果でとっても体に効くと思われます(^^)ふふふ
実は昨日、Tちゃんと少し打ち合わせをして来まして(^^)場合によっては祝詞を使った浄化のヒーリングもやってみようか、、、と言うことになっています。
祝詞も、これまた体に効きますので、モニターさんがどんな風に感じられるのか興味深いところです。。。
また、ヒーリングが終わりましたらご報告させて頂きますね(*^^*)!



ところで、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、高知では今回の地震の被災地に救援物資を送ることが出来るそうです。
詳しいことは県庁のホームページ↓をご覧下さいませ。


http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/111301/h22-koho-shien.html


送ることの出来る物資が決まっているようです。
私が届けてあげたいと思っていた、貼るタイプのホッカイロは対象外でした(:;)
テレビを見ていると、皆寒い寒いと言っているので送ってあげたかったのですが、残念です。。。



支援は、お金や物資だけではありません。
祈ることも、被災者への支援となります!!
被災地の方達は、いまだ全員が命がけで闘っていらっしゃいます。
それは、被災された方達だけではなくて、救助に当たられている方達や、原発の対応に尽力を尽くして下さっている方達全てです。
その全ての方達に、希望の光が届くよう、皆で心を一つにして祈り続けましょう!!
皆の思いが現実となります。
皆の思いが明日を作ります。
皆で思うと、現実化がスピードアップします。
想像しましょう!創造しましょう!!
今日より明日、明日より明後日、明後日より明々後日、、、日々、状況が好転して行きますように。。。。