これってチャネリング?!

昨日の続き。。。。


アシュタールは、キリストや仏陀、大天使ミカエルなどの高次元の存在と共に働く11次元のアセンテッド・マスターです。


私達の今のこの世界が3次元と言われていますから、11次元と聞くともう、それは神様の世界、と言っても過言ではないかも知れません。


もっとも、アシュタールは、自分達もまた私達3次元の地球人と同じように魂磨きをしている身だと言われているようですが。。。


皆さんもご存知の通り、地球は今、3次元から次元上昇すべく色々なシステムが切り替わっていると言われていますよね。


アシュタールは、そんな次元上昇を助けるべく、日々活動されていらっしゃるようです。


私がアシュタールのことを知ったのは、昨日のブログで書きましたが、その後、色々調べていると、アシュタールと言う名前は、実は金星の言葉で『愛』を意味していると知りました。


『愛』


『愛』ですよ!!!


私、『愛』と言う言葉、大好きなんです(*^^*)


昔『愛』と言う言葉の波動を肌で感じる出来事があって、本当に『愛』と言う言葉はすごいんだなぁ。。。と、分かったのです。


思えば、その時すでに、アシュタールに出会っていたのかも知れませんね(^^)


それで、他にも色々アシュタールについて調べていたら、あるブログに辿りつきました。


『ミナミのライトらいとライフ 〜 light,light,life 〜』


ミナミAアシュタールさんと言われる方のブログです(^^)


アシュタールのチャネリングメッセージを伝えて下さっているのですが、内容が、何だか私が書いている内容とリンクしている部分があったりして、とっても驚きました


もしかして、


私もチャネリング出来てたのぉ〜?!!!


なぁんて♪


そんなわけ、


ないですよねっっ(^^;;;


でも、もしこの世にグループ分けがあるとしたら、私はアシュタールのグループに入っているんじゃないのかなぁ〜。。。と思っている今日この頃です(^^)


きっと、このブログをお読みの皆さんも、類友ですから♪繋がっているんじゃないかなぁ〜っと(*^^*)


ミナミさんのブログ、機会があればぜひご覧になってみてください。


アシュタールのメッセージは、とっても分かりやすくて親しみやすいですよ(*^^*)