咳にレイキ

昨日は、結構な山道を歩いたのにもかかわらず、、、


筋肉痛


全くナシ!!です。


これは本当に不思議なのですが、レイキを始めてから、筋肉痛になることが、ほぼ皆無!!なのですよぉ〜。


もう、レイキさまさまです(*^人^*)


でも、久々のバスツアーで、ちょ〜っとはしゃぎ過ぎちゃったようで(^^;;


朝起きて、声が出ない?!!☆


と言う怪奇現象が。。。。。。。。


って、単に


風邪、


だったんですけれどもr(^^;;;


それで喉がイガイガして咳が出るので、呼吸に合わせて喉にレイキのエネルギーを送ってみました。


邪気を出す?エネルギーを入れる?


どちらか迷ったのですが、イメージしようとすると、エネルギーを入れるイメージが浮かんだので、そのイメージでヒーリングしてみました。


すると、咳の回数が激減。


随分呼吸が楽になりました!


レイキは、こんな風に自分で自分を癒せるところが嬉しいですよね(*^^*)



先日より、



梅醤番茶だの、ミカンだの、風邪対策をお伝えしてきた私自身が、このような不甲斐ない有様で(:;)本当に情けない限りなのですがっっ


私もまた人の子♪


人間だもの♪


と言うことで?大目に見ていただければなぁ〜、、、とか思いつつ(^^;


皆様はどうか、お体、ご自愛下さいませね(^人^)