意識レベル

いきなりですが、オーリングテストで自分の意識レベルを調べられることをご存知でしょうか?


今日、ふいに思い出して、やってみたんですよねぇ〜。。。


心の中で


「私の意識レベルは 100 ですか?」


から始まって、100ずつ上げていったのですが、結果は 500でした。


それぞれの数値の意味が分からないままやったので、あとでインターネットで調べてみると、500は『愛』でした!!


本当は、20から始まって、細かくレベル分けされているようなのですが、うろ覚えだったので 100ずつ up↑で。。。


アバウトな性格が、出ますよねぇ〜r(^^;;;;


ちなみに 500レベルの『愛』とは、無条件かつ不変で永久的な愛の発展によって特徴づけられているものなのだとか。それは、その要因が外部に依存していない為、動揺することが無く、かなり大きなパワーを持っていることになるそうです。

愛することは心の持ち方。

それは世界に対して許し、養うサポート的なあり方。

『愛』は、理性からでも頭からでもなく、ハートから発せられます。

『愛』は、区別をしないので、その結果グローバルに広がります。

そこにはどんなバリアも存在しないので、『他とひとつになる』ことが可能です。

『愛』は、包括的であり、自己に対する意識を徐々に拡大していきます。

『愛』は、生きることの素晴らしさに焦点を合わせ、ポジティブさを増大させ、ネガティブなものを攻撃することよりも、逆にそれをリセットすることによって溶かしてしまいます。


最後のこれ↑まさしく、レイキのエネルギーと同じ!!です。

レイキは、体のみならず、心も癒してくれます。

私のレイキエネルギーがフワフワしているのは、この『愛』のエネルギーを皆さん感じて下さっているのかも知れませんね(^^)


今日は、昨日のどんよりとしたお天気とは打って変わって、心地良い風が吹く良いお天気となりました(*^^*)

お部屋のドラセナも、気持ち良さそうに日向ぼっこしています(*^^*)


気になる?

他の意識レベルの説明を明日またお伝えしたいと思います。

ご自分でオーリングテストをされて、自分の意識レベルを確認されてみてはいかがでしょうか?(^^)

お楽しみに!!