自分の意識レベル

昨日、オーリングテストで意識レベルが分かる、とお伝えしたのですが、今日は、意志レベル 500『愛』以外のレベルをお教えしたいと思います。


皆さん!!


用意はいいですか?(*^^*)


心の中で「私の意識レベルは○○ですか?」と問いかけてオーリングテストをやられてみて下さい。


○○の中には、下記↓↓の数字が入ります。

『20』『30』『50』『75』『100』『125』『150』『170』『200』『250』『310』『350』『400』『500』『540』『600』『700〜1000』


さぁ、いかがでしたでしょうか?(^^)


それぞれの意味は次の通りです。


『20』恥

『30』罪悪感

『50』無感動

『75』深い悲しみ

『100』恐怖

『125』欲望

『150』怒り

『170』プライド

『200』勇気

『250』中立

『310』意欲

『350』受容

『400』理性

『500』愛

『540』喜び

『600』平和

『700〜1000』悟り


もし、ネガティブな結果でもあまり深く考えないで下さいね(^^)


そういう要素も持ってるってことで、受け止めて頂ければと思います。


そしてこれは、今の意識レベルですから、明日はどうか分かりませんし(^^)明後日は?1週間先は?1年先は?そう、どうなるか分かりません。


でも、意識を高く持つのも低く持つのも自分次第!


自分の思い一つなので、どうか、幸せな出来事は素直に受け取って♪嫌だな、悲しいなっという出来事には、その中にも救いと思えるようなところを見つけて、何があっても沈まない凹まない、どっからでも浮き上がる!!そんな浮沈の人でいて下さい(^^)


全ては自分がどう捉えるかで決まります。


そんなこと言われても、

そんな簡単にはいかないよぉ〜っっ


と言われる方は、ふふふ、、、それでもいいんです。


そんなアナタでも、いいんですよ(^^)


そんな時は、


レイキヒーリング!!試してみませんか?(^^)


レイキは心と体を癒す、オールマイティーなヒーリングツールです。


皆さんに、今!!必要なエネルギーをきっと届けてくれますよ(^^)


迷った時は、ワクワクする方を選択して♪


日々をキラキラピカピカに輝かせましょう〜☆