自由〜っっ

最近、身も心も「自由」を満喫しております!!
何ものにも束縛されない自分。。。
正確に言うと、すでに自分が自由であった事に気付いた・・・と言うところでしょうか。
何でしょうね〜、、、このフワフワした嬉しい気分は(*^^*)
一見すると危ない人のカテゴリーに分類されちゃうのかも知れませんがr(^^;;;



意識が上向いてると、お部屋の観葉植物がグングン育ちます♪♪
切花なんか、いつもの何倍もきれいに咲き続けてくれます♪♪
時間があるのに後回しにしてきた雑用がスイスイッと出来ちゃいます♪♪
気付いたら、、(シアワセ〜*^▽^*)が口癖に♪♪
いつもニコニコしています♪♪



この間『終わりの始まり』と言うメッセージを頂いて、、、今日は『乗り換え』と言うメッセージが
やってきました。



さて、、何に乗り換えると言うのでしょうね。。。



何がやってくるのか楽しみに待っていたいと思います(^^)



あっ!シアワセのおすそ分け。。。。↓↓

ラッキーヱビス、、ご存知ですか?
ゲットするとイイ事あるかも〜♪♪な都市伝説 ← 雑な説明で(^人^)っっ

普通はエビス様に抱えられた鯛1匹のところ、ラッキーヱビスは、背中の籠の中にもう1匹、
入っているのですよ〜!!
スーパーで、今なら6缶パックの中に必ず2本入ってます!!!!の文句に嬉しがって購入。
完全にメーカーの思惑にハマっておりますが(^^;;;;;;これを見た皆様にも良いことが起き
ますように。。との思いを込めて。。。。♪