ワクワク生活♪

最近、自分の思い通りに行かなくて、モヤッとする出来事がありました。



そういう時は、今はまだその時じゃない、、、と言うことなのでしょうが、なにぶん家族のこと。。。



あまりにも身近な存在ゆえに、ついつい、割り切れずに消化不良な自分がいました。



そんな時、いつも拝見させて頂いているあるブログに

『自然に任せること。時をかけることも大事。』

と言う言葉が綴られていました。

この言葉は、ブログを書かれている方が神様から頂いた言葉として紹介されていたものなのですが、その時の私の状況にもピッタリだったのでとても心に響きました。



きっと、私はその言葉を見せられたんだと思います(^^)



自分の出来事(点)と、周りの人の出来事(点)が線で繋がる世界。



そのことに気付いたらもう、どんな小さな出来事も無視出来ません(*^^*)



そこにどんな意味があるのか、、、、



もう、毎日ワクワクの世界です♪



目にうつる〜 全てのことは〜 メッセージ〜 ♪



ユーミンの歌↑にもありますが、本当にその通りだと思います。



朝一番に出くわした車のナンバー
道路沿いの立て看板のキャッチコピー
空の雲
行きかう人の笑顔
水溜りに顔を映す子犬
花の香り
風の音
キラキラ光る川面


太陽!!

and more....



全て、全てメッセージ♪


さぁ!!皆さんもワクワク生活の始まり始まり〜(*^^*)♪♪♪