も〜い〜くつ寝〜ると♪

今日は、毎月恒例のレイキ交流会の日でした♪

4人ずつ、二手に分かれてのヒーリング。

一人20分ずつでしたので、3人で60分、みっちりきっちりヒーリングさせて頂きました(*^^*)

もちろん!!私も同じく20分、ヒーリングを受けて、身も心もまたまた軽〜くなって帰ってきましたよ♪

月に一度のエネルギーチャージ!!

今月もこれでまた頑張れます p(^^)q 

やっぱり、一人より二人、二人より三人、三人より四人、、、人数が増えれば増えるほどヒーリングする楽しさも倍増しますね(^^)

今日も、おかげで素晴らしい時間を過ごすことが出来ました♪

参加されてた皆様に感謝(^人^)です!!



と、それはさておき、今日から、職場の人が一人、東京に出張です。

飛行機の時間が夕方だったので、朝は普通に出勤してきていた営業さん。。。

ふと営業さんに伝えたいことがあって、メールしようかどうしようか迷っていると、タイミング良くフラ〜ッと事務所に帰ってきました(^^)

おかげで、出張に出る前に無事、伝えることが出来ました。



鳩サブレ、買って来て♪♪



と。。。。。r(^^;

営業さんは、そんなんでいいの?と言ってくれたんですけど、なぁんか久々に食べたくなっちゃったんですよねぇ〜(*^^*)ふふふ

今日出発して、次に鳩サブレが帰ってく、、、じゃなかった、営業さんが帰って来るのは、11月10日の木曜日。

いつもどっちから食べるか迷うけど(^^;

久々の鳩サブレ、、、

今から楽しみ♪♪♪

それで今日のタイトルが、も〜い〜くつ寝〜ると♪なのですよ(^^)

食い意地が張っててすいません(^^ヾ

皆さんには、味気ないですけど、画像でお伝えしますので楽しみに?しててくださいね(^^)ふふふ