髪の毛と霊力

いきなりですが、髪は霊的なもの、、、という話、聞いたことありませんか?(^^)

本当かどうかは定かではありませんが、髪の長さと霊力は比例する、、、と言う説があるようなんですね。

そして、髪には不要なエネルギーが着きやすいという話。。。



皆さんは、急に頭が重くなったように感じたこと、ありませんか?

私は、一時期、髪の毛が重くて重くて。。。

美容院に行く度に切って貰っていたんです。

案の定、長かった髪の毛はあっという間に短くなったわけですが、今思うと、不要なエネルギーをひっつけていたのかも知れませんね(^^;

確かに、その頃は、メンタル的にも不安定でした。

その頃に比べると、今は随分と心も成長し(^^)髪型もしばらく変えていませんので、落ち着いているんでしょうね♪



たかが髪型、されど髪型、、、、です。



もし、髪の毛が重く感じられるような時には、シャンプーを念入りにするか、毛先を少しカットすると良いそうですよ!!



髪は霊的なもの。

人は、何も見えなくても、体で敏感に感じ取っているんですね。

皆さんの周りで、しょっちゅう髪の毛を切っている人はいませんか?

もしかしたら、もしかしてるのかも、、、しれませんね(^^)ふふふ