髪が増えた☆

今日のタイトル、


ドキッとしたお父さんも多いのではないでしょうか?


なぁんて(*^^*)


実はこれ、今日美容院で言われた言葉なんです。


厳密には、


「髪の毛、多いですねぇ〜っっ」


だったのですが、、、、


昔から、


髪の毛、少ないとずっと思って生きてきたんですよね。


おかっぱ頭なのに、耳が髪の毛から出てるってからかわれて(((^^;;


だから、ずっと髪の毛少ないんだって思ってたんです。


なのに、


「髪の毛、多いですねぇ〜っっ」


って(・・)


だから!


髪が増えた!!んじゃないかと。。。。(^^;


でも、


思い当たる節、


あるんです。


聞きたいですか?(^^)


そうでもない?ですか(^^;;;


でも言っちゃいます♪


きっと、


きっときっときっと


昆布効果!!!だと思うんです。


美容師さんは、たんぱく質がいいって言ってましたが、私が意識してよく食べてるのが昆布なんです。


昆布だしのお料理や、早煮昆布を入れた煮物なんかをよく食べています。


髪の毛は、男性に限らず女性も、年齢とともに薄くなる人もいますから、日頃の食事でケア出来るならそれに越したことないですよね〜。


最近、髪の毛少なくなってきたなぁ〜っと言う人は、


ぜひ!!昆布、食べてみて下さい(^^)


もしかしたら、もしかするかもですよぉ〜♪ふふふ