石舞台同窓会☆

昨日、学生時代の友達とランチに行ってきました(*^^*)



県外に住んでいる友達とはしばらく振りの再会☆
ついつい話が盛り上がって、12時に集合してお店に入って、気がついたら17時でした((((@@;
本当に時を忘れるとはこのことか、、、と言うような見事な忘れっぷりでしたよr(^^;ははは
でもとっても居心地の良いお店↓↓だったのです(*^^*)


千房 高知南国店

食べログ 千房 高知南国店


なんでしょうね。。。
お店の人達が仲良く楽しそうにお仕事されていたからでしょうか(^^)
とってもお店の雰囲気が心地良かったです(=^^=)
だからって、12時から17時までは居座り過ぎですよねっっ(^^ヾきゃっ☆



でも本当に楽しかったぁ〜(*^^*)



話が次から次に繋がって話題が尽きません♪♪♪



もちろん!私のことですから、スピリチュアルな話もてんこ盛りです((^^))
友達が、奈良の石舞台古墳の話をしてくれた時、フイに私の頭に当時の友達の姿がよぎりました。
髪の毛を左右二つに分けて耳のところで結んだスタイル。。。
ちょうど、こんな↓↓感じの人でした。

http://www.iz2.or.jp/fukushoku/f_disp.php?page_no=0000005

洋服は白のイメージでしたが、本当にこんな↑↑感じで(^^)
ああ、、居たんだね、当時に。。と納得((^^))
友達曰く、石舞台古墳が自分の中で一番のパワースポットだとのこと。
石舞台は、飛鳥時代の権力者、蘇我馬子のお墓だと言われていますが、スピリチュアル的には(^^)宇宙船だという説もあります。
もちろん私は、宇宙船説に一票!!ですっっ(^^)ふふふ
もしかしたら、友達はその石舞台の宇宙船に乗って、この地球にやってきたのかも知れませんね!
自分のルーツの場所だからこそ、物凄いパワーを感じてパワーチャージ出来ているのかも知れません。
私にも奈良の過去世があって、去年奈良に行って来たんですよね(^^)
その時は石舞台には行かなかったのですが、友達の話を聞くうちに行ってみたくなりました(*^^*)



その友達とは、お互い住む所が遠く離れてしまっても、やっぱり切れないでやり取りが続いています。
と言うことは、きっと魂同士のお付き合いも長いんだと思うんですね(^^)!
と思っていたら石舞台の話です☆
もう絶対、地球人生古いよね!!って感じです(((^^)))



そんな彼女は、最近、行きたいと思っていたコンサートのチケットが手に入ったり、欲しいと思っていた家具が安く手に入ったり、、、と、願えば叶う!!を物凄〜く実感しているのだとか(^^)



そうなんですよね〜。。。



願えば叶う!!!



求めよ!!さらば与えられん



です!!!
ダメだ。。。などとは1ミリたりとも思わずに!!自信を持って生きましょうねっっ p(^^)q



昨日は、友達とお互いの過去世のすり合わせもあったのでしょうか?
途中から、雨、、、でしたねr(^^;;;
『雨降って地固まる』で、今日は晴れ!!でしたから(^^)
また一歩前進!!と言うことで、めでたしめでたし♪
ですかねぇ〜(*^^*)ふふふ



皆さんの周りにも、きっと、長いお付き合いの方達がいらっしゃるのではないでしょうか?(^^)
あ、、、
今、誰か頭をよぎりました?(^^)
そうそう!その方です!!
きっと、いくつもの時代を共に過ごして来られたんでしょうね(^^)
そう考えると、また友達との縁の深さを感じませんか?
そうやって、お互い学びあってきたんですね。
本当に感謝(^人^)!!ですね。



私も友達に感謝!!です。いつもアリガトウ〜(*^人^*)