黒髪の人

先月、お伊勢参りをした時に、妹が私のことを平安時代の人に見えた、、、と言っていたんですね。


その時は、私の後ろにその時代の方がいらっしゃるようなので、そういう風に見えたかもね〜なんて軽く思っていたのですが、昨日美容院で、いつもと同じ色でカラーリングしても色が違うと言ってくる人がいる、、、と聞いて、だから『平安時代』だったか、、、と、納得してしまいました。


伊勢参りの前に、妹や職場の人から「髪の色変えた?黒色にした?」と、全く同じことを聞かれたんですよね。


きっと、妹や職場の人の目にも、平安時代の人が映って居たんじゃないのかなぁ〜と、今になって思ったりしています(^^)


黒髪の人。


本当は、ほんの少しだけ、美容師さんがいつものカラーを間違えたんじゃないかって思っていたんですが(^^ヾ
どうやら、見る側の心の在り方や霊眼?(^^;によって、違って見える場合もあるようです。


面白いですねぇ〜(*^^*)


皆さんの髪の毛は、今、どんな色に見えていますか?(^^)