横の繋がり。

はぁ〜。。。今日は食べたぁぁぁああ



中華のオーダーバイキング♪♪行ってきましたよぉ〜(^^)



意外に、種類が食べられなかったのが残念(:;)
でも、皆で大いに飲んで食べて、盛り上がって来ました!!
今日は、グループ会社の女性社員Oさんにも来て貰って、何だか新しい形の飲み会に
なりました(*^▽^*)
こういうの、横の繋がりって言うのかしら〜・・・なんて思っていたら、やっぱり
またシンクロしていましたよ!



また数霊なのですが(^^;、、今日は「44」がきてました!
朝、電車に乗った時のチケットに「7:44」とか「44」の番号が二つくらいあって
会社でも、注文番号44番の処理をしたり、フイに時計を見たら12:44だったり。
とにかく「44」づいていて、、、今、本を見たら、、、この数霊に出逢ったら、横の
繋がりを大切にしましょう。。って(^^)


初めてだったんですよね。。Oさんをお誘いするの。
迷惑じゃなかったかなぁ〜・・・と思ったりしていたのですが、横の繋がり強化!!の
集まりだったのですね〜。面白いですね〜。。。


そうそう、来週?「20世紀少年」をテレビでやるようなのですが、そのタイトルに
「終わりの始まり」って、、、やっぱりこのフレーズは間違いナイですね!(^^)



今夜は結構気分がノッちゃって♪♪♪家まで歩いて帰ってきましたよ♪

この場所も来週には「よさこい祭り」。。。ふふ


ああ↑↑黄色いボヤッとしたのは怖いやつじゃないです。
商店街の電灯ですから、悪しからず*笑*