終わりの始まり

昨日お伝えした「終わりの始まり」と言う言葉。。。
やっぱり!のメッセージが来ていましたよ(^^)



昨日の帰りに私の車の前を走っていた車、、ナンバーが「2626」だったのですが、
途中、信号にひっかかって分かれてしまったのにもかかわらず、次に前を走って
くれた車のナンバーも「26」。。。
とっても「26」をアピールされてしまって(^^ヾ
こうなると、メッセージ??なぁんて思ったりなんかして笑。
まぁ、これをメッセージと受け取るか、単なる偶然と片付けるか、、は、人それぞれ。
どちらにしても、それはその人にとっての正解!なのですよね〜♪
で、私はメッセージと受け取りまして、、、
昨日風呂具(←なぁんでこうなるかな:笑)、ブログを書いた後に数霊の本で調べて
みました。



26・・・26は始まりを表す数霊です。神がしくんだ神仕組みにそって、いろいろな
    ものごとが劇的に表出しやすい性質を持ちます。同時に、起こった出来事が
    急速な勢いで安定化に向かうエネルギーも強い数霊です。



ねーー(^^)何てタイムリーな内容なのでしょう!!!
こんな風に、何とも分かりやすくサインをくださるのですねぇ〜。。。
楽しいですねぇ〜(*^▽^*)



新しい始まりと言っても、全ては自分次第!!
自分の思うように、自分色の世界を創造していきましょうね♪♪♪



ところで明日は、職場の女子会♪です(^^)
中華のオーダーバイキング。。。今からとっても楽しみです!!
偶然、夫も同じ日に飲み会になりまして、、、最初、その中華のお店と同じビルの
お店に行く予定になっていたのですが、急遽変更になって、別のお店に行く事に。。
私の方も本当は別のお店だったのに、今日になって急に夫が行くはずだったビルの
お店に変更になって、、、な〜んか面白い事になってきています笑。
さて、明日は何が私を待っていてくれるのでしょうか。。。(^^)

明日の夜はあのビルで飲み会・・・ふふふ