一生懸命生きる

昨日からお盆休みに入りましたぁ〜♪♪♪

一昨日は、行ってきましたよ〜!!(^^)よさこい祭り
行ってすぐ、全員が女性の、まるで巫女集団のようなグループに遭遇。
携帯を忘れて行ってしまって、、写真が無いのが残念ですが。。。(T_T)
踊り子さん達の凛とした美しさは、私の目にしっかりと焼きつきました。
もう物凄い熱気で、沿道は人、人、人、、でした。
夫と私は、その、人、人、人、、を縫うように出店をハシゴr(^^;
ビールに焼き鳥にフランクフルト、、、、
最終的には居酒屋に入って涼んだりなんかして(^^;;;
お祭りの夜を満喫して帰ってきましたよ(^^)



踊り子の皆様、今年も気持ちの入った素晴らしい踊りを披露して下さってありがとう
ございました!!



さて、今日のタイトルの「一生懸命生きる」ですが、、、
先日、13歳で亡くなったお子さんの事が書かれたホームページを見ました。
13歳で亡くなったその女の子は、本当に一生懸命毎日を生きたお子さんでした。
それでフト、私、一生懸命生きてるかなぁ〜・・・と、思ったわけです。。
今更ですが。。。。
なので、このお休みは、毎日一つでもいいので何か一生懸命になれるコトをしてみる事にしました。
昨日は、冷蔵庫・電子レンジ・レンジフード・IHコンロ・トイレ、の掃除を頑張りました!

  

このレンジと冷蔵庫の組み合わせ、、、
風水では「貧乏セット」と言われているらしい。。。(悲っ)




今日は、お風呂の掃除を徹底的にやりきりました!!
カビキラーの臭いで、ぶっ倒れるかと思ったけどっっ頑張りましたp(^^)q



で、明日はお墓参りです。
どうやら夫の亡き祖父からラブコールを頂いているようなので(^^;朝一に行って来ます。。
この時期のせいでしょうか。。。夫の祖父、私の祖母からのラブコール。。。
やっぱり、亡くなってもちゃんと、見守って下さっているのですねぇ〜(^^)



そうそう、今夜は流れ星が見えるそうですよ!
ペルセウス流星群、、て言うんだそうです。
北東の空、真夜中から明け方近くまで、結構たくさんの数が見られるのでは・・・と今朝のニュースで
言っていました。



星に乗ってやってくるご先祖様もいるのかしら?・・・なぁんて(*^▽^*)
じゃあどうやって帰るの??とか言われても困るのですが・・・r(^^;;;;;
皆様、素敵な夜をお過ごしくださいねっっ♪