おはようございます♪

今日も暑くなりそうですねぇ〜(^^)
朝一から蝉さんが元気良く鳴いています♪

今日は妹の結婚式の衣装合わせにお付き合いです。
あわよくば私もウエディングドレス着ちゃう?!!!
みたいな野望?も秘めつつ( ̄▽ ̄)行って参ります♪



本当は今日は、お友達とスピリチュアルヒーリングの会(←勝手にネーミング)だったのですが、
友達のTちゃんが急に仕事になってしまって延期することに。。。
でも、そのおかげで、行ってあげたいと思っていた妹の衣装合わせに行けるようになったので
愛でたし愛でたし♪です。
末の妹(私のお付きの。。笑)も、急遽有休を取って衣装合わせに行くことにしたとかで、、、
な〜んか、家族全員集められた感があります。。。



誰?誰?誰???おばあちゃんの仕業?そう?そうなの?そうなの?!!!



なんて、疑り深い私は(^^;亡き祖母に問いかけてみたり。。。笑



何はともあれ、行って参ります!
式で着る自分の着物も見なくちゃだしねっ(=^^=)
白無垢じゃないですよぉ〜・・・て、分かってるか。。。r(^^;;;



昨日は、妹に浴衣を着せて、甥っ子と夫と4人で「土曜夜市」に行ってきました♪
毎年、7月の土曜日は商店街で夜祭りをやっているのです。
昨日は、最終日と言うこともあってたくさんの人、人、人、、、でした。
妹に着せた浴衣が、きっちりと決まっていて着崩れも無く最後まで過ごせたのが、着せた私と
しましてはとっても嬉しくて♪♪♪
やっぱりちゃんと習ってて良かったなぁ〜。。。と思ったのでした(^^)
普段、妹達にはいっつもお世話して貰いっぱなしなのでr(^^;、、こうして何かしてあげられるのは
すごく嬉しいですね♪

居酒屋に、ヒーロー参上!!笑。