「2222」

「2」は自分を信じて!的な数字。。。
今日帰りに、「2222」のナンバーの車を3台も見ました。



ドライバーさん、このナンバーを貰った意味分かってんのかなぁ〜。。ふふふ



なぁんて、思って見ていた私でしたが、、3台も見るとこれはもう、私へのメッセージ?!
きゃっっ(^^;;

自分を信じるって、自信を持つって事なんですよね。。
そう言われたら、、自分に自信がないです。。ハイ(:;)。
何か、これだけは!!みたいな物があればいいんですけど。。。
自分探しですかねぇ〜。。。。
まったく。。。。。いくつになっても・・・ですねr(^^ヾ



今日は、会社の部長にランチをご馳走になりました♪

ぶちょぉ〜(ホタル風に・・^^)ご馳走さまでしたっっっ(^人^)

またよろしくぅ〜♪♪・・・なんちゃって*^▽^*



明日も素敵な一日になりますように!!