全部いい〜♪

昨日、妹の衣装合わせ。。。

姉バカでしょうか、、全部いい〜♪全部似合ってた♪♪
全部良かった(=^▽^=)!!

やっぱりドレスは、見てるだけでも癒されますね〜〜〜〜(><)!!!

ヨーロッパの前世(←勝手に言ってるだけr(^^;)の影響でしょうか。。
ドレス好きですね〜。。。

でもでも、日本の前世もありますので、、、(←お姫様と思い込んでる^^;;)
着物も着物で萌え〜〜〜なのですよーーー( ̄▽ ̄)

急に自分の時が懐かしくなって、帰ってアルバムを引っ張り出して見ましたよ〜笑。
夫が、いきなり何だ?(・・)って顔してましたけど。。(^^ヾ
二人で当時を懐かしんでアルバム鑑賞致しました♪ふふふ



そうそう、結婚する時に母がリングクッションを作ってくれたんです↓↓

これも懐かしくて、、、結婚指輪をそれらしくリボンで結んだりしてぇぇぇええ。。
これは、妹にも使って貰うことにしました♪
サムシングブルー♪♪です(^^)



まだまだ11月の話ですけど、きっとあっと言う間に来ちゃうんでしょうね。
それまで、私ももう一度結婚気分に便乗したいと思いま〜す(^^)
時々、お話、聞いて下さいねっっ(^人^)



話変わりますけど、昨日の夜、ミヤネさんの番組に俳優の渡辺謙さんが出ていらっしゃいました。
番組で渡辺謙さんが言ってた言葉。。。
「自分に来た話は、横からだろうが縦からだろうが、上からだろうが下からだろうが、どっから来た
ものでも全部受け入れる・・・」
ちょっと言い回しが違うかもしれませんが、、、このどこから来たものでも受け入れる、、と言う姿勢、
その姿勢が今の渡辺謙さんを創っているんだなぁ〜、、と思いました。
これって、神様にオーダーしちゃってるんですよね(^^)
何でもやります!何でも出来ます!!
素直だから、神様がどんどんどんどん色んな仕事を下さるのですね♪
この姿勢、、私も見習いたいなぁ〜と思いました。



渡辺謙さん、、、これからもますますご活躍されそうですねっ(*^▽^*)