怪怪怪現象〜っっ

お盆の頃と時を同じくして、、我が家のテレビが私の車がなぁ〜んかおかしな事になって
いましたよr(^^;;

テレビは、電源を入れて30秒ほどで電源が切れるという症状。
再び主電源を入れてあげるとついて、あとは普通に見られる。

車は、時計の液晶のところに「後方リヤランプ球切れ」の表示が。。。
でもランプは切れてないし。。。。



何だか、ご先祖様の、「来たよ〜♪」の合図と「帰るよ〜♪」の合図のごとく、お盆を過ぎ
たら直りました。う〜ん、、不思議。。。
単なる故障かもしれませんが、しばらく様子を見てみる事に。。。
霊って、電気を使うって前い聞いた事ないですか?(^^)
お部屋の照明がその日によって暗く感じたり明るく感じたりする事って、ないですか?
今回の事も何かあるのかしら〜・・・なんて現実逃避したりなんかしてぇぇ( ̄▽ ̄;
周りには「買い替え!買い替え!!」なんて言われておりますがr(^^;;;



さて、話は変わって、これ↓何だか分かりますか?(^^)

これはですねぇ、、「おいり」って言うお菓子なのです。
香川県のお菓子で、結婚式の時に配ったりするそうです。
このキュートでポップな色合い!!
とっても可愛いでしょう!!
それでいて、とっても優しい味なんです(*^▽^*)
普通にインターネットなんかでも買う事が出来ます。
もちろん、直接お店に行って1箱から買う事も出来ますよ♪
良かったらぜひお試し下さいませ(^^)



今日もとってもいいお天気ですね♪
お日様が眩しいです(++)
昨日迷ってた四万十市の花火ですが、来週の土曜日だと言うことが判明!!!
行く前に気付いて良かったですぅ〜(^^;;;
と言うわけで、今夜はおうち居酒屋開店です!(^^)
何を作ろうかな〜・・・・・ふふふ