マイ岩戸開き

『1414』


脱輪の後に目に入ったメッセージナンバー。。。


『14』は、マイ岩戸開きに導く数霊、、、だそうで、これからどんどん新しい自分に出会う、、、そんな予感がしています。



新しい自分に出会うためには、新しい選択をする必要があるように思います。



今まで通り、とか、いつも通り、を打ち壊して、新しい何かを選んだ時に、初めて新しい自分に出会えるのではないでしょうか(^^)




今日は金環日食の日でしたね(^^)



残念ながら高知では、厚い雲に阻まれてお日様を見ることが出来ませんでしたが、テレビの生放送で見た日食の神秘に、思わずウルッとしてしまった私です(^^;


一説では、この日食を皮切りに、どんどん世の中が変化して変わって行く、、、と言われたりしています。


いよいよ!!その時が来た!!ということらしいのですが、これから、一体どんな世の中が待っていると言うのでしょうか(^^)


きっと、新しい扉は個々の中にあって、自分で自分の持っている鍵で開ける仕組みになっているのだと思います(^^)



新しい自分に出会うための新しい選択。。。



今まで通り、とか、いつも通り、を打ち壊して、新しい何か、を選んでみませんか?(^^)



マイ岩戸開き♪



全ては自分次第です(*^^*)!