痛みの元

今日は、と〜っても腕が重かったです(:;)

ダメですねぇ〜。

昨日、ちょっとお茶摘みのお手伝いをしたくらいで。。。

日頃の運動不足を思い知らされます(T_T)

特に、利き腕である右腕が重症で、重いを通り越して痛いほどに。。。



こんな時は、、、


そう!


レイキ!!


ですよね(*^^*)



と言うわけで、お昼休みに10分ほど肩にレイキしてみました♪

本当に痛いのは腕だったのですが、左手をかざしてみて反応があったのが肩だったので、肩に手を当ててエネルギーを流しました。

少ない時間でしたが効果があったようで(^^)気付いた時には傷みが気にならない程になっていました。



今回のように、体に痛みを感じる時には、その痛みの元となる場所が必ずあります。

それは、ひとえに痛みを感じる場所とイコールというわけではなかったりするのです。

だからこそ、短い時間で痛みを和らげたりすることが可能なんですね(^^)



今日は本当に腕が辛かったので助かりました♪

レイキさまさま!!です(*^^*)