母の日

今日は母の日、でしたね(^^)

皆さんは、お母さんに、日頃の感謝を伝えることが出来ましたでしょうか?(^^)

私は、妹が実家の母を美容院に連れて行ってくれると言うのでお願いしました♪

こんな時、妹がたくさんいて(3人もいるんです^^;)それぞれが色々と考えてくれるので、本当にありがたいなぁ〜っと思います(^人^)


そして、夫の母には、、、



鮮やかなオレンジのベゴニア♪

花言葉は『幸福の日々』だそうです(^^)

今日はこのお花を持って、お茶摘みのお手伝いに行ってきました♪♪



お茶の葉の緑が今年も眩しい〜っっっ

今年は、手摘みではなくて機械摘みのお手伝い、、、と言うことで、夫と義母と一緒にお茶畑をぐるぐる回って(@@;機械でお茶を摘み取りました。


摘み取ったお茶はこんな↓↓感じ。



お茶の清々しい香りで疲れも吹き飛びます(^^)

これぞ!自然のアロマ☆

何事も、自然に勝るものはありませんね(*^^*)

とっても癒されましたよ〜♪♪