チェリーロール♪

昨日は、職場の人に戴いたさくらんぼでジャムを作ってみました(*^^*)


分かり辛いかも知れませんが、、、



このグツグツなっているのがさくらんぼ♪

きれいなピンク色(*^^*)


このさくらんぼは、職場の方のお家のさくらんぼなのです!!

ツッヤツヤのピッカピカのさくらんぼ♪

やっぱり、獲れたてはピッチピチですね((*^^*))


今回は、このさくらんぼのジャムを使って、ロールケーキを作ってみました♪


急に思い付いて作ることにしたので、生クリームと新鮮な卵の買出しに走る羽目に(^^ヾ

でも、思いつきで行動するの、結構得意なんですよ♪♪

これからは、そういう時代ですよね(^^)

今まで通り、とか、予想通り、の代わりに、予測不能な奇想天外な日々がやってきつつあります。

すでに、ここ最近のお天気がそうですよね(^^)

これからは、どんなプラン変更があっても、どんな不測の事態が起きようとも、柔軟に対応していくことが大事になってくるように感じています。

だからと言って、不安を抱いて過ごすのではなくて、

そこはやっぱり、

ワクワクキラキラ☆でいきたいですよね〜(*^^*)

そして、思いついたことはやってみるべし!!

今までの概念は捨て去って、何でもチャレンジして、能動的な日々を過ごしましょう〜♪


と、
話しがそれましたが(^^;;;

チェリーロール♪

美味しく出来ました!!

(*^^*)ふふふ