新しい可能性

先ほど、レイキのミニセミナーのご案内をさせて頂きました(*^^*)


レイキは、年齢も性別も一切問いません。


何か新しいことを始めたい。

自分にも何か出来ることがないか探している。

人を癒す(ヒーリング)ことに興味がある。

もっと強い(メンタル:心)人になりたい。


などなど、自分を変えたい、変わりたい!人にはピッタリのヒーリングツールです。

私自身、レイキと出会って大きく人生が変わりました。

こんな風に、レイキを伝えさせて頂く側になるとも思っていませんでしたし(^^ヾ

何より、会社と自宅の往復の毎日に変化が訪れるとも思っていませんでした。

でも、心の中では変えたい、変わりたい!と思っていたんですよね(^^)


今回、ミニセミナーと言うことで、レイキを習得するのとは少し違いますが、レイキがどういうものなのか、簡単に楽しく学べるよう工夫を凝らしたセミナーを考えていますので、どうぞ!!お気軽に(^^)ご参加頂けたらと思います。


『レイキ』という、新しい可能性に、賭けてみませんか?

そして、自分の中の新しい可能性を、見つけてみませんか?(^^)


『レイキ』『レイキ』と、ついつい熱い文章になってしまいましたが(^^;;
大好きなレイキのことが、少しでも伝われば嬉しいなぁ、、、と思いつつ(*^^*)

どうぞ、よろしくお願い致します♪