キスキスキス!!

何やら、


意味深なタイトルですが。。。r(^^;


実は、ゴールデンウィークの5日に、キス釣りに行ってきたのですよ〜♪


昨年も、夫と義理の弟と私、の3人で行ってきたのですが、今年は私の父も参加して4名で船を借りて行ってきました(*^^*)


昨年、一人20匹弱の大漁で、今年も大いに期待して行ったのですが、、、


こ〜んなの↑や、


こ〜んなの↑が釣れて(^^;;;;


今回は一人7匹くらいしか釣れませんでした(:;)


でも、皆で一番大きいキスを釣るのは誰だ?という競争をやって、見事に優勝!!

昨日のアイリッシュハープのコンサート代ゲット〜♪

というラッキーなこともありました(*^^*)ふふふ


もちろん!!釣ったキスは天ぷらにして美味しく頂きました♪

ほっくほくのふっわふわ(*^^*)で、と〜っても美味しかったです♪♪



でも、釣れても釣れなくても、

海はやっぱり、気持ち良かった〜!


聞くところによると、少し時期が早かったようで、来月辺りにまた、行ってみましょう♪と、リベンジに燃える私達なのでした((^^))