REBORN!!

先日のピロリ菌の検査の後から、やけに喉が痛いなぁ〜っと、思っていたら、昨日、朝起きてみたら、声はかれてるわ、鼻は詰まってるわで完璧風邪の症状になっていました。


病院で胃カメラのむ時に、喉にスプレーの麻酔をしたので、そのせいで喉が痛いと思っていたんですよね。油断してました。。。


それでも昨日は、会社に行き、何とか仕事をして定時に帰ってきたのですが、家に帰って熱を計ってビックリ☆


なんと、38.8度(((@@;;;


でも、熱が出ていると言うことは体が治ろうとしているしるし!


ちゃんと意識もあったし、そんなには心配はしていなかったのですが、夫の方が慌てちゃって(^^;;甲斐甲斐しく、氷まくらや、水で濡らしたタオルを額にあててくれたり、栄養ドリンクや薬の準備をしてくれたり、色々とお世話してくれました(^^)


その甲斐あって、今朝には熱も下がり、随分楽になっていました(^^)v


以前、高熱は、時には深刻な病気をも治してしまう、と聞いたことがあります。

言うなれば、自然治癒力が働いている証拠、なんですね。

そのおかげかなんなのか、今日は発熱の前より体が軽い!!です。



私の体、久々の高熱で体中が活性化されちゃったみたいです☆



REBORN!!



まさしく、そんな感じ♪



意識も体も、生まれ変わりましたよ(*^^*)♪