虹を見たかい♪

今朝、思いっきりクローゼットで指挟んだ。。。(T_T)
物凄く痛くて、絶対爪が紫になってる、、、、と、思っていたのだけど、とっさにやったレイキの
おかげ?で痛むものの内出血ナシで事なきを得ました。



レイキって便利だわ〜。。。。改めて。。。。



数日前も、職場で、机の角に思いっきり足をぶつけて(ドジ。。。)「それ絶対青あざになるよ!」
と言われていたのに、その時もレイキをやってあざを回避!!
その時は、手がピリピリして痛みが抜けるのが分かったっけ。。。
もう大丈夫♪って度合いが分かって、いい経験になりました。
結果オーライ!!って感じ?(^^)v



そうそう、レイキと言えば、昨日、レイキ交流会に行って来ました。
交流会で、エネルギー玉(ヴァーチャル)を作って、人に送ってみましょう!!と言うのがあって
私は、入院中のお父さんに送ってみました。
真っ白く光るエネルギーの丸い玉。
それを、お父さんのお腹の上にポンと乗せる感じのイメージで送信。。。



そしたら今日、何と、お父さん、、、退院しちゃいました(^▽^)!!



決して、エネルギーのおかげ、、などとは思いませんが、少しはお父さんに届いてたら嬉しいな♪
なぁんて。。。



だってね、昨日の段階では、まだ退院はムリそう、、、って言ってたんですよ。
それなのに、嬉しい裏切りですよね(^^)



何はともあれ、一安心♪です。



そんな、痛いことあれば、嬉しい事もあった今朝の空に、、、、

こぉ〜んな大きな虹が出ていましたよ♪
携帯ではうまく写せなくて、新聞を写したものですが、、、r(^^;



虹って、見えるとほんとに幸せな気持ちになりますよねっっ(*^^*)