宝物

色々と、、、宝物はあるのですが、その中の一つ、、、


アトランティスからのスピリチュアル・ヒーリング―再創造される太古の叡智 (超知ライブラリー)

アトランティスからのスピリチュアル・ヒーリング―再創造される太古の叡智 (超知ライブラリー)

この本は、私にとってスピリチュアルのバイブルと言っても過言ではないかも。。。

もう、何度も読み返していて、若干、本がボロボロになっておりまするr(^^;



古代もっともスピリチュアルなエネルギーが高かったと言われるアトランティスの時代。
当時、全ての生き物はどのような役割を持ち、どのように生活をしていたのか、、、
スピリチュアルなエネルギーとはどのように維持されていたのか、、、
現代でも活用出来る祈りの儀式やエクササイズ満載の一冊です。



皆さんは生まれ変わりって信じますか?
私は、生まれ変わりを信じています。
でもそれは、一人の人間が何度も生まれ変わるのではなくて、生まれ変わる時には
たくさんの人のエッセンスが一人の人に入るのではないのかなぁ〜・・・と、思っています。



アトランティス、、、私はこの時代にも生きていたのでしょうか?(^^)



「社会が拡大していくと、個人のチャクラのバランスが崩れ、事故やヒーリング上の問題が
 生じることがあった。病気の人はヒーリングの神殿に連れて行かれ、ヒーリングの技術を
 持つ聖職者がクリスタルのレーザーワンドを使って手術を行ったり、特定の音色を使って
 折れた骨をつないだり、輝く色を放って人々のバランスを取り戻したりした。」



↑本の中の一部ですが、、、これ、事故や病気の原因がチャクラのバランスの崩れにあるとも
とれますよね。今、色々な種類のヒーリングがブームになっていますが、本物のヒーリングとは
心も体も整えることなのかも知れませんね。



レイキも、心と体に作用します。
今出来た傷には即効で、慢性的なものには緩やかに効いて行きます。
一見、レイキの作用とは思わないかも知れませんが、確実にそのエネルギーはヒーリー自身に
届いています。



今日は、久々にお家にいて、ノンビリする事が出来ました。
セルフヒーリングもシッカリ!バッチリ!やっちゃいましたよ(^^)♪
やっぱり、胃や腸の辺りに手を当てた時に意識を失って(^^;不覚にもそのまま1時間ちょっと
眠ってしまいました。可愛そうに、、、そんなにまでも、疲れていたのでしょうね。。
でもまた起きて、フルセットでヒーリングしましたので、今は物凄く元気です(^^)v
このレイキの素晴らしさを、少しでもたくさんの方と分かち合えたら素敵だなぁ〜っと、思っています。
いつかその時が来たら、ご報告しますね♪♪



お楽しみに(*^^*)!