疲れ知らず(^^)v

昨日今日と、会社のイベントで休日出勤してました。
いつもは、事務所で椅子に座りっぱなしの仕事ですが、イベントの時はずっと立ちっぱなし。。。
正直、とっても疲れます(+_+)
でも今回は、私にはレイキがあります!!!



ほんとは去年からあったんだけど、、、まだ目覚めてなかったからなぁ〜r(^^;;;



まず最初に、会場にレイキシャワーです。
笑顔いっぱいのイベントになりますように(^人^)、、、とアファメーションもして♪
あいだで、時々自分にもレイキを流して、、、
適度に会場内をウロウロして。。。
バイトのコ達とお喋りに花を咲かせて(*^^*)
仕事とは思えない楽しい2日間を過ごすことが出来ました♪



で、終わってみたら、、、あれ?全然疲れてない!!



そうなんです、全然疲れていないんです。まさに疲れ知らず(^^)v
これはやっぱり、レイキのおかげかなぁ〜♪♪♪とか思ったりして。。。



ほんとにレイキって素晴らしい〜☆☆☆



いつか、富田魁二先生のように、たくさんの人を癒してあげられるヒーラーになれたらなぁ〜


霊気と仁術―富田流手あて療法

霊気と仁術―富田流手あて療法


夢はでっかく希望は高く!!!です(^^)ふふふ



今夜はとっても暖かいですね。気温の変動が激しいと体調管理が難しいですよね。
どうかご自愛下さいませ。。。



おやすみなさい♪