霊気と電気☆

f:id:izanaumi:20211119213325j:plain


先週の金曜日は、部分月食の日でしたね~☆

 

何でも、この月食の影響で『過去世』に繋がる何かが浮上する?!

可能性があるのだとか。。。

 

そしてそれは、女性性にまつわることなのかも?!

とのことで、個人的には 今週の木曜日に 女性が集まる会があるので何か感じることがあるのかしら~? と 若干ワクワクしています(*^^*)

 

何かあればまた、お知らせしますね ( ´艸`)

 

さて、それはさておき、今日のタイトル『霊気と電気』は、最近マジメに? 合掌+正座 をやっていたおかげで気が増してきた?!かも知れないというお話・・・・^^

 

実は、我が家の掃除機のゴミを見やすくするライト(分かります?)が切れて、心なしか吸引力も落ちたように感じ、もう買い替えかなぁ~・・・と思っていたんです。

 

f:id:izanaumi:20211122184210p:plain

写真はイメージです

ところが、先週の土曜日にお掃除をしようとしてビックリ (+_+) !!

 

ライトが点いてる!!  吸引力も戻ってる!!

 

ほんとに不思議~☆ もう2ヵ月はライト消えていましたよ?

それで 真剣に買い替えを考えて、実家の家族にも話していたくらいなのに、、、

 

アレ? ウソ? ホントに~⁉

 

な 出来事で、本当にビックリ仰天☆

一体 何が良かったのか、何をしたのか、と 冷静に考えてみると、どうもレイキの作用で直ったんじゃないか、、、と思えるんですね。

 

またまたぁ~^^

 

なんてね、思われると思うのですが、レイキが電気に作用するのは割とメジャーな事なんですね☆

 

それがナゼかと聞かれたら、

科学的には

言えないのですが💦💦💦

 

そこはやっぱり、霊気も電気も同じ『気』を持っているから・・・

 

なのかなぁ~・・・と思ったり・・・

すみません、あやふやで^^;

 

でもきっと、レイキの作用であるのなら、ここ最近の 正座+合掌 で気が増しているからじゃないのかな?と思うんですね。

 

何はともあれ、結果オーライ!!でっす!!

 

と言うことで^^

今日も シッカリ 正座と合掌をやりたいと思います。

 

連日、

 

富田先生の『富田流手あて療法』という本に基づいて、レイキの習得方法から自己へのヒーリング、また 他者へのヒーリングについてお伝えしています。

 

皆さんもぜひ、今日も 正座+合掌(呼吸も意識してください)をやってから、ヒーリングをしてみて下さいね^^

 

ちなみに、レイキを始めるとよくある電化製品の変化としては、電球が切れたりします^^

 

チカチカッ💡となったら、レイキの気が増しているのかも?!☆

 

そんな変化も楽しみつつ^^レイキヒーリング、どんどんやってみましょう~

 

次回からは、具体的な手あて療法についてお伝えしていきたいと思います。

楽しみにしてて下さいね(*^^*)

 

レイキのことが、たくさんの方に伝わりますように(^人^)