コスモス畑に誘われて☆

昨日のお休みは、コスモス畑に誘われて^^コスモスを見に行ってきました。

 

f:id:izanaumi:20211123115459j:plain


見渡す限り コスモス畑!!

お天気も良く、風もとっても気持ち良く、絶交のコスモス日和でした(*^^*)

 

帰りに海沿いの道を通って帰ってきたのですが、高知新港のところで豪華客船を発見☆

 

f:id:izanaumi:20211123145457j:plain

 

よく見ると、、、

 

f:id:izanaumi:20211123145507j:plain

 

飛鳥Ⅱでした!!!

 

いつかは乗ってみたい憧れの豪華客船✨

最近は、思えば叶う!スピードが増していると言われていますよね ♪

こんなに近くで見られるなんて、乗船する日も近いかも?!ですね ( ´艸`) 

楽しみに、待っていましょう~((^^))

 

時々ニュースにもなっていますが、、、

 

高知新港には、色んな国の客船が寄港していますので、世界の豪華客船を見に行ってみるのも楽しいかもですね☆彡

 

久しぶりに、県内をのんびりドライブして過ごした休日でした^^

 

高知県は、今、コロナ感染者ゼロ報告が続いていますよね。

そのおかげもあって、少しずつ人の動きが出てきたように思います。

このまま、油断せず、用心しつつ、収束していってくれたらなぁ~・・・と思います。

思えば叶う!スピードが増しているんですものね^^

明るい未来を想像していきましょう~(*´▽`*)