メリークリスマス☆

奇しくも、お休みと重なったクリスマスでしたが^^皆さんはどんなクリスマスをすごしましたか~(*´▽`*)

 

高知は、前回記事にも書きましが『観測史上最高の雪!!』ということで、イブの朝も見渡す限りの雪景色❄°˖✧でした。

 

諦めていたクリスマスプレゼントも無事届いて^^

 

 

届いたフライパンで さっそく クリスマスご飯を作りました^^

と言っても、雪の影響もあって買い物に行かなかったので☆ 家にあるもので作った在り合わせご飯だったのですが、、、

 

 

夫がワインを買ってきてくれて^^

それっぽく豪華な✨クリスマスディナーになりました (*´▽`*)

手前でイチゴを買っていたので、嬉しがってケーキも作ってみました ( ´艸`)

 

何でも、、、

 

ローマ教皇が「今年が最後のクリスマスのお祝いになりそうだ」と言ったとか言わないとかで話題になっていたクリスマスですが、、、

 

やっぱりクリスマスは、美味しい物を食べて、お喋りして^^楽しく過ごせる日であって欲しいなぁ~と思いますね☆

 

一日でも早く 争いが無くなって、平和な世界になって欲しいな!!!!!と、切に願います(>人<)!!