立春通過~☆

2月4日は『立春』でした。

 

その前日の 3日は「鬼は~外、福は~内」でお馴染みの^^『節分』でした。

 

『節分』は、邪気を払い、無病息災を願う行事ですが、季節を分ける と言う意味もあって『立春』の 前日 とされているのだそうです。

 

毎年言っていますが、、、、

 

やっぱり今年も歳の数はムリでしたね~☆

 

f:id:izanaumi:20220203204330j:plain

 

スピリチュアル的には、立春を通過して、増々 時の感覚が速まるようで^^それに比例して 願いが叶うスピードが増したり、シンクロが起りやすくなったり するそうです。

 

よく、実現したいことを ノートや手帳に書いたらいいって言いますよね。

 

先日、手帳の2月の予定に 〇〇神社に行く!!って書いたら、その日の夜、仕事から帰ってきた夫に「今度の日曜日に〇〇神社に行こうか」と誘われてビックリ (+_+)!

 

こんなにも 現実化のスピードが増しているとは☆ ですよ~^^; 

 

でも結局、県外の神社だったのでコロナが落ち着いてから、、、と言うことになり、本当に実現するのは もう少し後の話になりました。

 

でもきっと、

 

今年中には行くと思います。

 

だって手帳に「行く」って、書きましたからねっっ (*´▽`*)

 

ちゃんと書いておくって、結構大事なんですよ~

 

皆さんも、叶えたいことがあれば、ちゃんと書いておいて下さいね^^

 

 

まだ風は、

 

ピリリと寒かったりしますけれども

 

暦のうえでは もう『春』!!

 

なんですねぇ~~~(*´▽`*)°˖✧