立春と春分☆

昨日のブログに、次元上昇の完了日の情報を書いたのですが、なぜだか『立春』を『春分』と間違えてアップしてしまいました。


お昼に気付いて慌てて修正したのですが、いま見てみたらやっぱり変わっていなくてまた修正することに。。。。


これって、私にとっては『春分の日』も大事!!ってことだと思うんですよね〜。


それで、今年の春分の日を調べてみたら、、、


3月21日!!


何と、霧島神宮に参拝する予定の日と重なっていました((++))


そもそも春分の日とは、昼と夜の長さがほぼ同じになる日で、陰と陽とのバランスが取れた非常にパワフルなエネルギーに満ちた日であると言われているんですね。


スピリチュアル的には、そのパワフルなエネルギーが人にも影響を及ぼして変化をもたらすと言われたりしています。


そんなすごい日に、


霧島神宮!!!


ですよ〜(*^^*)


去年、霧島神宮に行ってみたいと思った時から、鹿児島の人から職場に間違い電話が2回もかかって来たり、偶然つけたテレビで霧島神宮のことをやっていたり、いつも拝見させて貰っているブログの方が参拝に行かれていたり、、、と、何かとシンクロを感じていたんですね(^^)


そして、あっと言う間に一緒に行く人も決まって☆日にちも決まって☆どんどん行く方向に話が進んでいきました。


何ごとも自分に必要なことは、本当にスルスルと話が決まってあっと言う間に宇宙が全てを用意してくれますよね♪


今回は、何と旅のテーマまで用意されていました☆


それは鹿児島からかかってきた間違い電話で言われたことだったのですが、、、


続きます♪