お好み焼パーティー♪

昨日、夫と映画のレイトショーに行って来ました。

トムクルーズとキャメロンディアスの「ナイト&デイ」

最初っから飛ばしっぱなしのストーリーに、一気に引き込まれてしまいました。
ネタバレになるので詳しくは話せませんが、、、(^^;



どうやら、フリーエネルギーはまだちょっと先の話になりそうです。。。。



キーワードは、トリップ。色んな国が出てきて、次はどこ?!なんて期待しつつ、、、(^^)



あーもうね、、、トムはとってもセクシーだし、キャメロンはキュートだったり大人っぽかったりで
とにかく、とにかく素敵すぎっっ、ヤバイこの二人っっ(><)!!なのですよ。




「ナイト&デイ」まだ観てない人はぜひ!!!オススメです(*^▽^*)



で、、、、

今日のタイトルの「お好み焼パーティー♪」・・・忘れるところだったっっ(^^;;

実は会社のお昼休みに、皆でワイワイやっちゃったんですよね〜(^^)
あ、写真に写っているのは先輩のKさんです。
なかなかいい感じに焼けてるでしょ?(^^)v
今思うと、作り始めてから、焼いて食べ終わるまで、誰も来なかったのは奇跡です。。。
そう言えば、誰かが来るなんて全然思わずに作って食べてましたr(^^;
お客さんが来たり、宅急便屋さんが来たり、営業さんが帰ってきたり、、、
全然そんなコト思いもしないで、、、
なんて脳天気な私なんでしょう(^^;;;;
ただひたすらに頭の中は「お好み焼お好み焼お好み焼♪」と。。。。r( ̄▽ ̄;



でも、皆で食べるのって楽しいですね(^^)



次回は「お鍋パーティー」を計画中♪♪♪(*^▽^*)