同窓会

久々に、学生の頃の友達からメールが来ました。



「来月の同窓会、どうする?」と。。。



そうなんです。来月、学年同窓会とやらをやるそうなのです。



「Tちゃん経由で出席の連絡してあるよ。Aちゃんも行くの?だったら嬉しいな♪」



てっきり、私も行くけどそっちはどう?的なメールかと思って返信したら、、、



「私は子供が入院してて行けないの。今も病院。。。SちゃんやKちゃんが行くって言ってた
 から、楽しんで来てね!!」



とのコト。。。。



じゃあ、一体、何でメールくれたのかなぁ〜。。。。と、思ってしまった。。。



でも最近、確かに、Aちゃんは同窓会どうするのかなぁ〜?と、思っていたのである意味
以心伝心?!!みたいな感じで、ちょっとビックリ(^^)



もしかしたら、ずっと病院で、ちょっと疲れてたのかなぁ〜・・・と、思ってみたり。
一応、私に出来る事があったら連絡してね!!とメールしたけど、なかなか他人は頼りづらい
よなぁ〜・・・とも思ってみたり。。。
Aちゃんの子供ちゃんは、膠原病です。
なので、入院はちょっと馴れっこな感じもあるんだけど、やっぱり、元気が一番!!ですよね。
チラッと、遠隔ヒーリング、、、どうかなぁ〜・・・・とも思ったけど、まずはAちゃんに体感して
貰って、理解して欲しいから、また今度にする事にしました。
今はただ、心の中でお祈りするだけです。



Hちゃん(Aちゃんの子供ちゃん)が、早く元気になりますように!!!



話変わって、先日、妹が貸してくれたCD↓


ファンキーモンキーベイビーズ3

ファンキーモンキーベイビーズ3

が、とってもいいのです(><)!!!
知ってる曲がたくさん入っていて、元気やら切なさやらキラキラした気持ちをたくさんくれます(*^^*)
恋愛から遠ざかってる、結婚十数年目の私(^^;には、音楽の世界の恋バナだけでもキラキラした
気持ちになれるんですよ(^^)♪
エコですよね〜(^^)ふふ



違うか。。。。。。。



皆さんは、素敵な濃い(←ほら、パソコンすらも恋愛から遠ざかってるのを察知してる)恋、
してますか?(^^)