昇級試験〜☆

楽しかった旅行もあとわずか、今は九州から四国へ渡る船の中です。


旅のお話もたくさんありますが(^^)


その前に、


先日のミラクルムーンの話を少ししたいと思います。


皆さんはミラクルムーンを見ること、出来ましたか(^^)?


私の住んでいる地区はあいにくの雨、雨、雨で、残念ながら見ることは叶いませんでした(;_;)が、頭痛や普段は起きないような感情の波が押し寄せて、エネルギー的にはミラクルムーンの影響をバッチリ受け取らさせて頂きました☆


その波は久々に大きく、なぜ今ごろ?と思いつつも、これはどういうことかしら?と深く探っていましたら『昇級試験☆』と出てきました。


最初は分からずに、何で何で?となっていたのが(そうか、お月様の影響だ。。。)と分かった瞬間に「月が大きいですよ❗」とすれ違った方に声をかけられました。最初、暗闇でしたから、すぐには分からなかったのですが、頭の中で聞こえた言葉をリピートしたら(ああお月様か!)と分かって(^^)「そうですね、大きいですね」と返したのですが、何て言う偶然☆いえ、必然!!ですね(*^^*)その日はミラクルムーンの翌日で、曇り空から時折お月様が顔を覗かせる程度だったのですが、それでもまだ大きなお月様だったんですね(^^)


もうほんとに、ビックリするようなタイミングで答えを頂いて♪


なぁんだそうか、となったら一気に停滞していたエネルギーが動き出してうまく回り始めました。


思い出すとチクチクしていた感情の波もクリアして、今はス〜ッキリ☆しています(^^)


自我が前面に出ているときは、感情に振り回されて、辛いですね。


自我をもう一人の自分だと気付き、直面する出来事を見つめることが出来たら、感情をうまく処理することが出来ます。


分かっていても、


いつもうまく行くわけではないですよね〜っっっ


でも、それがこの世での魂レッスンであり昇級試験☆なのでしょうね♪


皆さんは今回のミラクルムーン、何事もなく切り抜けられましたでしょうか(*^^*)