過去世の癒し

最近、とっても胸が苦しいです。。。



恋わずらい?(・・)



いえいえ(^^;そんな甘いものではありません(笑)



実は、どんなに息を吸っても吸っても酸素が足りないような苦しい気持ちが、ちょっと前からずっと続いています。
こんな時は、何かに気付いて欲しいというサインなのですが、、、なにぶん鈍感な私。。。
簡単に気付くわけもなく、ずっと苦しい状態が続いています(涙)



でも、ちょっとずつ、原因が分かってきたような気が。。。。



それは、私の過去世のことです。
この間のブログにも少し書きましたが、私は、女性同士で集まると、なぜだか悲しい気持ちや虚しい気持ちに襲われます。
私自身はそんなつもりはなかったのですが、レイキ仲間のYちゃんに悲しい表情をしていると言われ、初めて顔にも表れていたんだと思い知りました。
そのことをブログに書いた後、友達から、学生の頃、浮かない表情をした私を何度も見たような気がする、、、と連絡がありました。
そうだったんですね。。。
自分では、完全に心の中だけのことだと思っていたのに、そうではなかったんですね。



去年、前世をリーディングして貰った時に、その悲しい気持ちが前世から来ているのだと初めて気付いた私でしたが、その時は気付いただけで終わっていました。
それが先日、Yちゃんのサロン「Sourire」で話しているうちに、その前世を癒さなきゃダメなんだ!!と、やっと気付いたのです。
きっと、今気付いたということは、今が癒すべき時なのだと思います。



私のようで私ではない過去世の私。。。
彼女が納得しなければ、癒されることはないのです。



過去世の自分が今の自分に憑依している、、、
あるブログに書かれていた言葉↑です。
私は、この表現がとっても分かり易いなぁ〜、、、と思ってしまいました。
だから、「前世供養」なんていうものがあるのでしょうね。



で、、、私は一体どうやって過去世を癒してあげたらいいのでしょうか。。。。。



過去世のことに意識を向けている時、不思議と呼吸が楽に出来ています。
吸ったら吸っただけ、きちんと肺に酸素が入ってくる感じ、、、何て快適なんでしょう!!
こんなところからも、この息苦しさの原因が過去世のものであると分かります。
そうそう、過去世で出来た心の傷は、今でも私達のサトルボディ(オーラ)に、しっかりと残っているのだそうです。
そのサトルボディに働きかけることが出来ると言われているのが、ワイルドフラワーエッセンス!
私は、このエッセンスを使って過去世を癒してみようと思いました。
が、、、エッセンスを使うべきかどうか自分に問いかけたところ、返事がパッとしません。。。
前世供養も違うようです。。。
じゃあどうしたらいいの??と思っていたら「レイキ」と浮かんできました。
確かに、レイキは時空を超え、過去世にも働きかけることが出来ます。
そう何度も、このブログでもお伝えしてきました。
なのに私は、レイキじゃない何かを一生懸命探していました。
お恥ずかしい限りです。。。r(^^;
でも、何度自分に聞いても「レイキ」だそうなので、「またレイキぃ〜?(−−)」なぁんて言われそうですけど(^^;これからしばらく、レイキで過去世のヒーリングをしてみようと思います。
うまく行かなければ、ダメだと気付いた時にまた考えます。
今はきっと、レイキの癒しが必要なのでしょう。。。
これで、この息苦しさが治まるといいのですがどうでしょうか。。。
また、時々ご報告致しますので、良かったらお付き合い下さいね(^^)!



確か、レイキの先生にお聞きした言葉だったと思うのですが、、、「私達は全て許されて生まれてきている!!」のだそうです。
そして、ただただ「自分」になる為に生きているのだと、前述のブログの方が書かれていました。
今世の自分を生ききる為には、過去世のネガティブな感情を手放す必要があります。
そうやって、ネガティブなものを手放していくことによって、より自分らしく!のびのびと今世を生きられるような気がしています。
意外に、過去世のネガティブなパターンで生きている人はいるのではないでしょうか?



時には、パターン化されたネガティブ感情がないかどうか内観してみるのもいいかも知れませんね(^^)



もし、湧きあがる感情に戸惑いを感じているようなら、レイキ!!(^^)ご体感されてみませんか?
自然の気を利用したレイキのエネルギーは、きっとあなたを優しく癒してくれることと思います。
今、無料にてモニターを募集↓↓しております(^^)よろしかったら、ぜひ!!ご連絡くださいませ♪



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回高知市内にて、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)