カニ食べ行こう〜♪

カニ 食べ 行こう〜♪
はにかんで 行こう〜♪

、、、って、いきなり懐かしいナンバーでお届けしておりますが。。。r(^^;


[rakuten:auc-izumi2nd:10005561:detail]


今日は、美味しいカニが食べたい(><)!!と言うことで、、、



じゃ〜んっっっ


ちょっと日本海の方まで足を延ばしてみましたぁ〜(*^▽^*)!



なぁんて言うのはウソでぇ〜( ̄▽ ̄;



いの町にある「かんぽの宿」のカニ食べ放題プランに行ってきました(^^)ふふふ


かんぽの宿 伊野

食べログ かんぽの宿 伊野


もうこれで、しばらくカニは見なくていいです(++)!



もっとスカスカのカニが出てくるかと思ってたけど(かんぽさんごめんなさいっっ)、とっても立派なカニさん達で(^^)夫も私も大満足で帰ってきました♪♪



たまには、こんなリッチなご飯もよしとしましょう(*^^*)ふふふ