続♪奈良巡り♪♪

前々回のブログに、自分を信じることを書いたのですが、、、
ブログのアップ時間が「22:22」
これ↑って、天使のメッセージですよねっっ(^^)♪



エンジェルナンバー 2222 は
「信じる心を持ってください。全てうまくいきます。」
だそうです。ブログの内容と思いっきりシンクロしてますよね〜(^^)



こんな時、やっぱり神様はいつでもそばにいて見守って下さっているのだと
感じずにはいられません。。。



そしてやっぱり、、、嬉しい〜〜〜〜〜〜〜(*^▽^*)



信じる心・・・・・・素直が一番(^^)!!!ですねっっ



で、本題の奈良巡り♪



ある方に、私は奈良にご縁があるからぜひ行ってみたら?と言われ、すっかり
その気になって決定した奈良巡り。。。

なんでも、私の中の姫体質の原点の場所なのだとか・・・

そんな風に言われると、、、やっぱり行ってみたい・・・ですよね〜r(^^;



6月26日、早朝、土砂降りの雨の中を出発!

高速に乗ってちょっとして、高速が通行止めになるほどの物凄い浄化?の雨、雨、雨、、、
えらい日に出てきたな〜・・・
と、思いつつも、晴れ女&最近雨男を返上した晴れ男(ほんとに?)パワーで、
何とか奈良では雨が止んでいますように(>人<)とお祈りしていたら

止んじゃいました(=^▽^=)

この日は、旅館に車を置いて真っ直ぐ東大寺に直行!

お約束の鹿せんべいで鹿さん達の襲撃にあいながら(笑)
昨日の写真の大仏様とご対面〜。


やっぱり、古きよき場所にはたくさんの外国からの観光客の方達が来られていました。


流れで、正倉院にも行ってみよう!という事になり、歩くこと数分、、、

正倉院→」 の標識に誘われてさらに歩いて歩いて歩いた先に、、、
「←正倉院」の標識が、、、( ̄▽ ̄;

どっ、どっちやねーーーーーんっっっ!!!!

結局、かどわかされたまま行き着けず(^^;;
通りの酒屋さんの自販機で買った、ノンアルコールビール片手にブーたれて帰って
参りましたr(^^;

帰りに見かけた鹿さんのカップル。。。
本当にどこに行っても鹿さんが普通にいらっしゃいます(^^;
この二頭の鹿さんが、あまりにも仲睦まじかったので写真に納めようとシャッターを
押したら、、、

何でそうなるのーーーー???鹿さん、絶妙の離れ業(←使い方違う?笑)
でも、奈良は本当に自然がいっぱいで、素敵な場所でした♪

明日は二日目の奈良巡りをお届けしたいと思います。。。(*^^*)

よろしく(^^)♪ふふ