食器洗い乾燥機 その後☆

突然の警告音!!

 

それは 我が家の食器洗い乾燥機からの音でした☆

 

もう買い替えかなぁ・・・とも思っていたのですが、夫に見て貰うと ホースから水漏れしていることが分かり💦💦 取りあえず、ホースを交換しみることになったんですね。

 

それが、先週末の話・・・・

 

で、早速ホースを買ってきました!!

 

f:id:izanaumi:20211101174950j:plain

 

本人の希望で本人(写真右端)にモヤ ↑↑ がかかっています( ´艸`)

 

今回は、水漏れしているホース以外のホースも念のため交換しました。

無事、作業を終えて 恐る恐る試運転をしたところ、警告音が鳴ることなく シッカリ洗浄することが出来ました✨

 

ヨシッ!! これであと3年は使用出来る!! ハズ!!

 

お願い頑張って!!

 

って、感じですね((*^^*))

 

ちなみに 費用は、2種類のホースとステンバンドの購入で、2,600円 ほど・・・

食器洗い乾燥機は クリナップ の CWPM-45A(パナソニック製)です。

きっと、年数が古いので、修理を依頼しても買い替えを促されたことと思います。

 

なので、本当に、夫のお陰サマサマ☆彡 でした^^

 

お騒がせの 食器洗い乾燥機、

 

無事、直りました~ ♪♪♪ 良かった~ ♪♪♪