お願い頑張って!!

昨日、我が家に 突然ピーピーピーピー・・・と警告音が鳴り響きました。

 

最初、何の警告音か分からずに、周りをキョロキョロ見ていたのですが、不意に前にも聞いたことがある警告音だと気づきました☆

 

やっぱり(悲)!!

 

それは、食器洗い乾燥機からの音でした。見ると、全面操作部の 調理器具 と スピーディー が同時点滅しています。

 

一度 電源をオフにして、再度 運転させましたが 再び警告音(T_T)

 

実は 3年前にも同じことがあり、その時は ホースの水漏れだったんですね。

その時は、夫が修理をしてくれて事なきを得たのですが、さすがに今回は買い替えかなぁ~・・・と夫にメールをしたら、何やら夫のスイッチが入ったようで( ´艸`)帰ってくるなり あっという間に食洗機を取り外してホースをチェックしてくれました。

 

もうね、見間違いようがないくらいシッカリと、ホースが破れていましたよ(^^;

 

前回とは別のところだったので、順番に劣化しているということなんでしょうね。

 

もしかしたら、そこのホースの取替えだけでは直らないかも?知れないのですが、取りあえず交換してみよう~と言うことになりました。

 

f:id:izanaumi:20211029175057j:plain

 

夫も食洗機も

 

お願い頑張って!!

 

そう

 

節に願う鯨海でした(^^;

 

ちなみに、電気系統の故障ならレイキで直ることがあるんですよ!

 

不思議なんだけどほんとの話☆

 

絶対ではないけれど全くでもない話☆

 

電気も霊気も、同じ『気』ですものね(^^)

何か、関係があるのかも?知れませんね☆

 

さぁ、我が家の食洗機の運命はいかに⁉

 

また後日、お伝えしたいと思います(*^^*)!