「9」の情報

今日、たまたま見たブログに数字の「9」のことが書かれていました。



「9」は、古代エジプトでとても重要な数字とされていたそうです。
こちら↓の本に詳しいことが載っているようなのですが、、、


天空の蛇―禁じられたエジプト学

天空の蛇―禁じられたエジプト学


難しそうなので(^^;心に響いた一説だけご紹介しますね!



「『9』はきわめて複雑で、正確に言葉で表現することは事実上不可能である」



なんだか本当にとっても重要な数字!!って感じがしますよね。



私、古代エジプトのお話、大好きです(*^^*)
テレビで特集なんかやってると、必ず録画して見ています。



そう言えば、2ヶ月くらい前に、レイキ交流会に行った時、今日は古代エジプトの時代の人のような顔をしてるって言われたんでしたっけ(^^;



きっと、自分のルーツに繋がりがあると思います。。。



と、その話はまた今度するとして(^^)
さっき、帰る時に車に乗ったら、前回ガソリンを入れてからの走行距離が99キロになってました!!



そうそう!!今朝、会社に着いて気がついて(おお!!99キロだ!!)と思ったのを思い出しました。



だから『9』の情報がやってきたんですね(^^)



エジプトと繋がってますよ〜♪
って、
教えてくれたんですね(*^^*)



日々、面白いことが盛りだくさんですねぇ〜♪♪♪