前世の私を知る人たち

実はこの間のUFO探索の時に、前世の私を知っていると言う方に出会いました。



やっぱり私、魔女だったようです!!



「ほうきに乗ってみたくなりませんか?」って聞かれたんですけど、、、、
さすがにそれはありません(^^;;;



でもその話を他の人にすると、必ず皆
「私乗ってみたいのにぃ〜(*^▽^*)」と言います。



皆、当時の仲間だったのですねぇ〜(((^^)))



と、、、魔女時代の話は置いといて、、、
もう一つ、
ヨーロッパに居た前世の話を聞いて下さい♪



私、女帝だったようなのです!!!
でもそれは、すごく昔々のお話。。。
今は無いような小さな国のことだったのかも知れません。
本当にこんなことを言うと、何言ってるの?!と言われちゃいそうで恐縮してしまうのですが、、、
ここ最近、ずっと「国母」と言う言葉が、頭の中に浮かんでいました。
今回お聞きした「女帝」は「国母」でもあるんですね。
なので、最初に聞いたときに、妙に納得してしまいました。
でも、位が高い人で良かったわね!と言う話ではなくて、当時の私は、それはそれは傲慢で、気に入らない人が居ると消しておしまい!!なんてこともやってのけるような非情な人間だったようです。(前世を教えて下さった方、曰く、、、ですよ^^;)
そんな私だったので、私の当時を知ってるというその方は、最初私のことが怖かったそうです(^^;;;;;
私の強い気質を、側でものすごく感じたらしく、簡単には近寄れない、、、と。。。。
普通に聞くと、失礼な話なのですが(^^;;でも私には、その方の言ってることがよく分かりました。
今でこそ、心を真っ白にして生きることを心がけていますが、以前は、本当に我が強く、周りの人の言動に「私にそんな口をきくなんて!!」と心の中で憤慨しては、そんな高飛車な自分が嫌で自己嫌悪に陥っていました。
きっとそんな時は、当時の思いで生きていたんでしょうね。



この話を聞いてから、私、その当時の方の見分け方が分かっちゃいました♪



私に会うと、少し緊張される方。。。
話をする時に顔を見ていると、目を時々逸らすんですね(^^;
そして、とっても無口なんです。



今までそういう方たちにお会いした時には、普通に、引っ込み思案な方なのかしら?なぁんて思っていましたが、そうじゃなくて(^^;魂が覚えていて、緊張しちゃうんでしょうね。



実は昨日も、そんな方にお会いしまして(^^)
でも昨日の方は、私に尽くして下さった方のようで、今でもその忠誠心のようなものを感じました。



魂は細分化されると言われています。
なので、たくさんの人が同じ過去世の経験をシェアしているのだと思います。
地球という舞台で、ある時は強者、ある時は弱者と言う風にお互いの気持ちが分かるよう、役を代わる代わる演じて生きているんですね。



でも、私に過去世の恐怖を抱く人が居るというのは、、、正直、驚きました。
きっと、恐怖だけではなくて恨んでいる人も居るのでしょう。
過去世の自分がしたこととは言え、何だか申し訳なく思ってしまいます。
人はどんな人も、平等に尊重されるべきです。
私はそのことが分かっていなくて、過去世で随分、人をマインドコントロールしていたようです。
私自身は、人を支配しようとする強い思いを手放しました。
なので、私のマインドコントロールがかかったままの方たち!!
皆さんは自由です!!!
だからどうか、私に会っても怯えないで下さいませね(>人<)っっ



前世の私を知る人たち、、、



人は無意識のうちに、前世の関係を再現しているところがあるのかも知れませんね(^^)
今世、まるで姉妹のような友達同士が、実は過去世では本当に姉妹だったり、、、とか。
どっちが親か分からない!というような親子関係が、実は過去世では本当に親子が逆転していたり、、、とか。
会うとなぜだか緊張する、、、という人が、実は過去世では自分が仕えていた主だったり、、、とか?((^^))



よくよく注意してみると、そこかしこに前世のヒントが隠れています。
先日、テレビ放送がアナログからデジタルに変更になりましたが、私たちもよりクリアな情報をキャッチ出来るよう、アンテナ張って!!いかなきゃですねっっ(*^▽^*)!!
さぁ!張り切って生きましょう〜♪♪♪