必然のお休み

昨日お山で撮影した紫陽花たち。。。



下界(^^;では既に終わりを迎えている紫陽花も
天界(標高600m)では、まだまだ花盛り!



鮮やかな色とりどりの紫陽花がそこかしこに咲いていましたよ♪

今日から少しの間、お山の花々をご紹介しますので楽しみにしてて下さいね(*^^*)



ところで今日は、月に一度のレイキ交流会の日でした。
が、残念ながら今日は、明日の仕事の関係でお休みしてしまいました。



明日、監査があるんですよねぇ〜。。。。
東京の監査室から人が来て、帳簿やら伝票やらを調べられるのですよ。。。
同じ会社の人とは言え、、、やっぱり、取調べの人となるとちょっと身構えてしまいますr(^^;
今日は、明日の為の準備を色々とやっていました。
結構、ドジッ子なので(^^;;;;これで良し!と思っても不安は尽きませんが、取り合えず考え付く限りの処理をして帰ってきました。
あとは、無事に終わるように祈るだけです(>人<)!!



帰って、ちょうどご飯を食べ終わった頃に携帯が鳴りました。
今年に入って、初めて声を聞く友達からでした!!
とっても嬉しくて、お互いの近況報告をしたり、ご飯の約束をしたりしました(^^)
きっと、今日の交流会のお休みは、この電話の為もあったのでしょうね。
偶然はありません。
全て必然ですから(((^^)))
メールではなくて、直接声を聞くことが出来てとても嬉しく思いました。
今から、彼女と食事に行く日が楽しみです♪♪



シンクロやタイミングの良いことが次々起こる時は、自分の調子がいい証拠!!
さぁ、明日はどんなワクワクが待っているのでしょうか(*^^*)
とびっきり面白い本のページをめくるように、毎日が過ぎて行きます♪
主人公はもちろん自分自身!!
自分を信じてひたすら前進あるのみ!!です p(^^)q
どうか、自由にノビノビと!!自分の人生を描いて、演じて、楽しんで(*^^*)生きましょうね♪♪♪