キーワードは母性☆

先日、『13』と言う数字は、女性性を表す数字だとお伝えしましたが(^^)

それ以来、『13』と言う数字をよく目にするようになりました。



それで、13日の今日はどんなことがあるのかしら〜?と、ワクワクしていたのですが、やっぱり!『13』と言う数字にご縁がありました(^^)



使い終わった伝票に終了日の日付印を押印していたら、使い始めの日の日付もまた13日だったことが分かったり、来月開催されるボウリング大会の日付も、やっぱり13日だったり。。。



本当に他愛のないことなんですけれども、やっぱりね!やっぱりね!!と、嬉しくなった私なのでした(*^^*)



同じ数字をよく目にすると言うことは、その数字の意味が自分へのメッセージ☆なんですよね(^^)



今日は、何度も『母性』という言葉を耳にしました。

女性が持つ本能の一つに、母性というものがあります(^^)

これは、子供のあるなしに関わらず、全ての女性が持っている感覚。

女性性が開放されると、この母性が発揮されやすくなりますね(^^)

それこそが、女性本来の力、なのではないでしょうか。



キーワードは母性☆



母性の全てを包み込む愛で、地球の波動をグ〜ンッとアップ!!させちゃいましょう〜♪