「今」

先日読んだ、こだま ゆうこ さんの『あなたの中に、神さまが宿っています』という本に
悩みや不安の殆どは、過去や未来にあるのではないでしょうか、、、と言うような事が
書かれていました。



なるほどな〜・・・って思いました。



これから先の事を思う時、自分はどうなるんだろう???と思ってみたり、、、
あの時こうしていればーーーーー、、、と、過去の出来事を悔やんだり、、、
本当に殆どの事は過去や未来からきています。



「今」に集中して生きていれば、殆どの悩みは無くなっちゃうのかも知れません。



「今」に、最大集中!!!ですねっp(^^)q



会社の近くのトウモロコシ。。。
キラキラのお日様を受けて、こんなにも青々と真っ直ぐに伸びていました。
気持ち良さそうに風に揺られています(^^)

今日も快晴♪♪♪
全ての必然に、ありがとう(^人^)。