宣言する!

連休もあっと言う間に終わり、今日からまた仕事です♪

今日はとっても暑い一日でした。
梅雨も明けて、しばらくお天気が続きそうです。
こまめに水分補給をして体調を整えたいですね!



と、なんだか、保険便りみたいな出だしになっておりますがr(^^;



連休中の7月18日に、クリスタルボウルの講座を受けまして、そこでとっても大切な事を
教えて頂きましたのでシェアしたいと思います(^^)


クリスタルボウル講座と言っても、ほとんどスピリチュアル講座みたいなもので、一粒で
2度も3度も美味しい講座なのでございますよ。。(*^▽^*)ふふ



そこで教えて頂いた大切な事・・・・



それは、「宣言する!」という事でした。
出来ない事は「出来ません!」、やりたい事は「私がやります!」と、はっきり天に向かって
宣言する事によって自分が成りたい自分になれるのだそうです。
天は出来そうな子には、もっともっとと期待して色んな試練を与えて下さるのだそうで、、、
私がこの間お叱りを受けたお客様の件も、やっぱり試練だったようです(T_T)
やっぱり私は、お客様の名前に関連した場所へ出向かないと行けないようです。。。。
随分と荒っぽいメッセージで泣きそうでしたが、、、こういうパターンも有りなのだと勉強に
なりました。



何だか、上手くお伝え出来なくてごめんなさい。。。



「私は普通の主婦として幸せな家庭を築きつつ、趣味の範囲でクリスタルボウルや
 レイキヒーリングを楽しみながらやっていきます!!!」



と・・・ここで宣言してみたり。。して(^^ヾ
神様、よろしくお願い致します(^人^)、、



とにかく!怒鳴られようが突き飛ばされようが、目の前の人に惑わされるな!!です。
その人は大切な気付きを持ってきて下さったお使いの方なのですから。。。



早く、どんな時もこんな↑ふうに思えるようになりたいものです。。。
がんばろう〜っっっ

奈良:薬師寺の蓮の花