姪っ子ちゃんにレイキ〜♪

今日は実家に甥っ子と姪っ子が来ていると聞いて行ってきました(^^)


3歳の甥っ子ちゃんと2歳の姪っ子ちゃん♪


ちゃんと自分で何歳か言えます(*^^*)


可愛くて、


可愛くて可愛くて可愛くて(((*^^*)))


ついついキュゥ〜ッて抱きしめてしまいます(^^ヾ


私達に、超〜怖かった父も、こっちが恥ずかしくなるくらいにデレデレで(^^;;;;ほんっと調子狂っちゃうんですけれども、まぁ、幸せそうなので良しとします(^^)


子供達のエネルギーって、本当に周りの人達に元気をくれますね(^^)


あ〜っと言う間に部屋一杯にオモチャが広げられて(@@;ウワァ〜ッと遊んで♪思いっきり遊んだら遊び疲れて眠って(^^)


本当に全てが全力でいいなぁ〜って、思いました(^^)


あ、


眠ってる姪っ子ちゃんにレイキをさせて貰ったんですよ!


そうしたら姪っ子ちゃん、意外にイガイガしていまして(^^;


小さい子なりに色々あるんだなぁ〜・・・と思いました。


でも、こんなに寝かして夜眠れるのかな☆と言うくらい長い間お昼寝していたので、レイキの効果ももしかしたらほんの少しはあったのかも知れませんね。


レイキは、小さな子供にも有効です♪


そもそも、妊娠中からレイキをしてレイキベイビーとして生まれてきているのですからレイキに対する免疫はバッチリ☆なのですよね(^^)


来年にはお姉ちゃんになる姪っ子ちゃん。。。


今でもお兄ちゃんのお洋服を毎日選んであげているそうなので、きっと面倒見のいいお姉ちゃんになるのでしょうね(^^)


また、実家が賑やかになります♪


楽しみですね〜(*^^*)♪